パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

夕方から、メインのテレビでスフィアリーグの再放送を見つつ(表彰式待ち)、サブのテレビでBS-hiの『ラストプレゼント』を録画しながら横目で見ていたら、一度見た話なのに相変わらず面白くて泣けた。梨華ちゃんのキュートな魅力全開。初回放送当時は「どうせドラマなんか見直さないし」「まあハロプロが絡むドラマなんて今後いくらでもあるだろうし」なんて軽く考えて録画しなかった。まだまだRAMも高かったし。しかし改めて振り返ると、これと『ブレーメン』がNHK×ハロプロによる良質ドラマ最後の輝きになってしまった。後はフジテレビにまっつーによるより子のドラマを再放送していただきたい。これも録画しなかった。あの頃は贅沢病だった。