パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

Jリーグオールスター

3バックがカバーリングマスターを並べたカズ/オサレ/森岡とかどんな選考してんねんと思ったが、カズがアホみたいに真剣ディフェンスをやっていた。花相撲なんだからコース切ってシュートまでは打たせてやれよ。越後氏が「サイドも出来る」とか、双子の区別付いていない件について。最近の調子というか枠内シュートの可能性だと大黒<<<寿人じゃん、というのは広島ウォッチャーの贔屓目か。何で東側にセレッソのファビョーンがいるかと思ったら、鹿島のなんとかじゃん、というか大宮のトニーニョだった。遠目には区別つかねえ。J'sgoalに試合後の記者会見を読みに行きたいけど、欧州予選のネタバレが怖くて躊躇。酔っていると筆が進む。進むけど、後で後悔する。