パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

今年前半の個人的観戦予定

04/09(土)玉野光南対広島ユース/作陽対米子北(倉敷陸上競技場)
04/17(日)湯郷ベル浦和レッズ美作ラグビー・サッカー場
04/29(金)〜05/01(日)岡山国体開催記念第1回国際サッカー親善大会(桃太郎スタジアム
      ファジアーノ岡山グレミオFCジュニオールU18
      サンフレッチェ広島ユース吉備国際大学/学芸館高校
06/05(日)湯郷ベル伊賀FC桃太郎スタジアム
06/12(日)湯郷ベルベレーザ美作ラグビー・サッカー場
06/26(日)ファジアーノ岡山対日立笠戸(倉敷陸上競技場)
07/03(日)三菱自動車水島愛媛FC桃太郎スタジアム
07/24(日)三菱自動車水島対横川武蔵野(桃太郎スタジアム

多分、全部は行かないと思うが、始まる前くらいは気合たっぷり妄想たっぷりでいることにする。美作まで行くのはきついが、ベレーザや浦和のような目標とすべきクオリティ高いチームも見ておきたい。5/8に広島へ行くつもりだったが、7日土曜日が出勤日だったので断念。俺の大型連休、小さ過ぎ。今年もトップチームよりも小熊を見る機会の方が多くなりそう。
とりあえず、今週末は11時からプリンスリーグ観て、そのまま競技場から歩いて10分の所にある実家に帰って15時からNHK-BS1で『広島対鹿島』を見て、翌日は何故か13時からNHK総合で放送される湯郷ベルの試合を見た後、現住地へ戻り、夜は『気ままにクラシック』を聞きながら、CSフジ739でハロプロフットサルを見つつ、ごっちん大河ドラマもフォローする予定。節操の無さに乾杯。