パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

昨日と同じように職場ではネタバレを避け、帰宅後、満を持してCS『ユヴェントス対R・マドリード』を消化したが、前半の終わり頃には飽きて流し見になってしまった。やはりチェコ人が出ていないと気合が入らない。考えてみると、今期ネドヴェドには念願の大耳を獲ってもらわないと、来期は終了後にワールドカップがあるからシーズン中には手を抜いて貰わないといけない。
風邪はほとんど完治したが、処方してもらった薬のうち「胃腸の弱い人は下すかも」と言われた抗生物質のお陰で、実際にお腹の液状化現象が続く。24時間以上前に服用を止めたのにまだ続く。フロモックス錠恐るべし。というか、自分胃腸弱いの明らかなのに、何でウソ付いただろう。しかも何か手の甲に赤いブツブツ出ている。しかしこれは夕飯の鶏肉にあたっただけかも。
漸く3/4放送分の『気ままにクラシック』を消化。来年度の放送枠が正式に発表されたわけだが、日曜19時20分から生放送だとハロコンなんかはどうするのだろうか。それとも1年で降板なのか。個人的には、夕飯を作りながらリアルタイムで聴く気満々なのだが。