パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

先週(1/8付)の『気まクラ』で、中澤さんが昨年印象に残った出来事に「ある番組で好きなビヨンセと一緒になった事」を上げていたが、ハロコンの楽屋で石川さんに対して「ビヨンセに会ったぜ。羨ましいだろう」とからかっているのを想像すると、主に私が楽しい。
キャラ&メル』は、2人の書き分けが出来ていて嬉しい。全体を把握するよりも行動で先陣をきるタイプの辻リーダーとそれに冷静にツッコミを入れる裏番加護という、かつて夢みた未来の新娘。の欠片。
ポップジャム』で、嘉陽さんと寺田氏のツーショット。
『音楽戦士』は、レギュラー陣を使ったバラエティになってしまい残念。毎週変わらないメンバーで小ネタを考えるよりも長編ストーリーの方が楽なのはギャグマンガと同じ。ゼティマの人が見当たらなかった。
昨日の『元気ダッシュ』で、体操少女の演技に素直に驚くみうなさんの表情は相変わらずアフォっぽい。みうなさんからは末っ子だった頃の辻さんと同じ薫りがする。3人(或いは+2人)のカン娘。がちゃんと機能していれば、あの頃の本体と同じ空気が出せた気がして残念。代替機能としてのガッタスに期待はあまりしていない。あくまで別物。OPとEDの場面ではカン娘。にマイク1本(しかもリーダーではなく里田さんが持っている)だし、観客は関西芸人と男性アイドルファンの女子学生だし、『元気ダッシュ』でのアウェイ感はすごい。ヲタもカンプノウの4階席に押し込められた100人のミランサポみたいな感じだろうが、それでもでかい声援をおくっていて立派。
昨日の『めちゃイケ』は、いしよし
『サカマガ』で、佐山氏が金子アナにインタビュー。『ダイアモンドサッカー』のテーマソングがCDになった事が紹介されていたが、発売元がZetimaだった(ASIN:B00005UOR5)。テレ東繋がりだろうが手広いにも程がある。
来週からは「マンパワー!!」でのテレビ出演ラッシュが始まるし、来週の土曜日は午後から『ハロモニ』オーディション特番(テレビせとうち圏での話)だし、夜はミュージックフェアもあるし、CSフジでスポフェスガッタス)の放送もあるし、公演とは無縁の地方在宅派には楽しい日々。