パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

深夜放送の録画はほとんど早送りにしているのに、たまたま止めて見た場面でスタンドのセレスを捕獲出来てラッキー。モニカ復帰してよモニカ。
ヴィーナスとリンジーの「対戦成績は12勝12敗の五分」というのが、朝潮対北天祐みたいでツボに入った。
リンジーの遅れ気味に引き付けて打つフォアハンドがグラフに似ている気がする。昔はもっと体から遠いところで打っていたと思う。そういえばグラフも1998年故障明けの夏を経て秋に突然好調モードに入って勝ち逃げした。同じ匂いがする。
今日の牛丼は自己流適当料理では歴代最高の出来。脂身たっぷりのペラペラ肉ではなく、カレー用の四角い肉を使ったのが勝因か。
『ジグソーパズル』はアラニスの『ユー・オウタ・ノウ』に似ている気がする。個人的には歴代シングルの中で一番引っ掛かりがない。「もう女優とバラエティで食えるんだからCDは後輩の踏み台だ」という方針だったら悲しい。