パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

アトランタ五輪のサッカー男子決勝『ナイジェリア対アルゼンチン』の決勝点が、オフサイド誤審だったか、アルゼンチンがしくったのか、どちらだったか思い出せない。
8月よりサンフレッチェ戦とプラスアルファ(プレミアのチェフとかバロシュ)を見るためにJSPORTSに加入したわけだが、いきなり来月の『チェコ対オランダ』がパーフェクトチョイスでしか見られないようで困った。
「『なまず』はオリコン換算店で」と思い、久しぶりにチャリで街まで出掛けたが、帰り道雨に降られて困った。カップリングは『白いTOKYO』に似ている気がする。
ここ3年悩まされた『24時間テレビ』も、今年は安倍さんパートを録画するだけで済んだ。と思ったら、昨日は後藤さんが出ていたらしいし、今日は本体が出ていたらしい。実況板によれば途中「フジモンマジギレ」な表情をしていたらしいが、最後の30分を見た限りではご機嫌で、石川さんと並んで満面の笑みだった。