パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

BS1「日本U23対レバノンU23」

2004/3/16放送
今日のオサレは足下でボール被奪取率100%だったような。ある意味快挙。自力で奪い返しにいっていたけど、究極のマッチポンプ。採点3.5くらい。
鈴木と田中闘がいないとパス回しの時、心安らぐなあ。とばかりはいえなかった今日のコンちゃん。ボールを奪ったら、難しい事はいらないから、もう少し球離れを早くして欲しい。ラモスを探す森保のように。しかしコンちゃん、木曜日も出て、土曜日に東京でも試合に出たりして。
前田の技術は無駄に凄いが、点には絡まない。と馬鹿にしていたが、点に絡んでしまった。少し残念だが、素直に讃えたい。
オサレに代えて山瀬を入れると、ついでにコンちゃんに代えて兄さんを入れたら、あの懐かしいワーワーサッカースペシャル(進化形)が帰ってくる。ああ、それだと平山の代わりに田原が帰ってこないと。
茂庭は視野が狭いのだろうか。多分、自分と浩司の間にいるディフェンダーにパスがひっかかるように感じるのだろうけど。子供の頃、軽く跳び越えられるはずの小川を、びびって跳べなかった自分を見ているようだった。木曜日は、那須/阿部/近藤を希望。那須と浩司の連携は楽しめる。
アラビアン・マジックが炸裂して、バーレーンレバノンに8-0で勝ったりしたら笑えない。しかも同時刻開始とは難しい。