パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

セレモニーヲタのNBA Allstar'04チェック

試合は見ていない。開会宣言にArnold Schwarzenegger州知事。選手入場時にOutkast。私の好みではない。カナダ国歌はNelly Furtado。その名を噂には聞いていたが初めて見た。もっと黒っぽいのかと思ったらカントリー系ネネ・チェリーだった。結構音を外していた気がするがそういうアレンジなのかも。アメリカ国歌はChristina Aguileraがドラム伴奏(この間グラミーで見たPharrell Williamsっぽかったけどよく判らない)のみで。オーソドックスに歌わない国歌は好みではないが、べらぼうに上手い事は分かった。ハーフタイムにはMichael McDonaldがWhat's going onを歌う。何で今更と思ったがNBA公式サイトを見るとMarvin Gaye死後20年と云う事で顕彰ムードがあるらしい。それからBeyonce。やっとCrazy in loveのライブ・ヴァージョンが聞けて嬉しい。