パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

WOWOW「ハンブルガーSV対1860ミュンヘン」

11/8放送分
久しぶりにティツェを見た。カラーゼキエフカラーゼ@ミラノ並みに髪が長くなっていた。どうやら3バックの左アウトサイドをやっているらしい。フリーキックは右足で蹴っていたが、まあ両足で精度の高いボールを蹴る事が出来るようだ。正直守備はあまり上手くないが、代表で使うならば左SBだろうか。ハーフライン左から逆サイドに綺麗なフィードを右足で送っている場面をみると、中盤右が適性だと思うが。それにしてもティツェ/ウイファルシと、シドニー五輪の両ディフェンシブ・ハーフが、今やクラブではウィングバック/センターバックなんだから、チェコ選手のユーティリティさにも程がある。