パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

インターミッション

日記の間隔を空けると、リンク元の表示が溢れてグダグダになるので、とりあえず更新。
WOWOW『US OPEN』2日目(8/27放送分)を見る。サフィナに負けたガリクソンは、ガリクソンの娘のはず。0.5秒くらいしか映らなかったが、父親に似ているような気がしないでもない。
CS『プレミアハイライト』を見る。ディウフのイギリス発音は「ジウーフ」っぽい。テニスの「デュース」が「ジュース」に聞こえるのと同じ原理か。数年前は「エバートン凋落、ウリエ迎えたリバプールは上昇中」というイメージだったが、今や「ウリエはオフト@浦和並み」になってしまったような。
BS2『ER8』4の19を見る。先週、あれだけ印象的に去っていったのに、死ぬ場面でもう一度出てくると思っていた私は、ドラマを見る能力無し!