パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

カーステレオでCD-Rがちゃんと聴けたので、これからはどんどん焼こう。
今週の『週刊サッカーマガジン』内ティベール氏のコラムは、ボビー・ロブソン礼讃。『Number』(570号)はドイツ・サッカー特集で、カイ・サワベ氏が東ドイツを廻っている(コトブス、ベルリン)。湯浅タンとダウムの対談も良い。『SPORTS Yeah!』(061号)は戸田が表紙で、トルシエにもインタビュー。他にNBAオールスターの記事で、クール&ザ・ギャングがやったのは『セレブレーション』だった。テニス雑誌(『テニマガ』『スマッシュ』『T・テニス』)でいずれもヒンギス引退報道に触れている。サポティスタ編『タレコミW杯』を読むと、自分の行った『ロシア対チュニジア』のダフ屋相場と自分の買った値段がそう違わなかった事が分かり、少し喜ぶ。ふっかけられたと思っていた。『Title』(3月号)はチェコ建築特集。ヲタ向けとミーハー向けのバランスはなかなかだが、こういう大判の本は、ハッとするような写真が多数ないと買おうというところまではいかない。
WOWOW『第22節・ラツィオアタランタ』、WOWOW『第22節・シャルケドルトムント』をスルー。テレビを付けたまま寝落ちして、目が覚めたら午前4時だった。