パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

セレモニーヲタの『NBAオールスター』チェック2003

最初にグラディス・ナイトが『ミッドナイト・イン・ジョージア』、選手紹介・入場シーンではクール&ザ・ギャングが延々と歌う。カナダ国歌はグロリア・ルーベン(アクトレス)、誰かと思ったら『ER』の人だったが、歌は本職とは思えない出来。アメリカ国歌はマルティナ・マクブライド。1時間しか録画していなかったのだが、終了直前にハーフタイムでもないのにヴィレッジ・ピープルが『YMCA』を歌い踊っていた(と思うが、そっくりさんかもしれない)。タイムアウト毎に余興があったのかもしれないが、未確認。セレモニーとは関係ないがZydrunas Ilgauskasという選手が気になる。サボニスの後継者か。