パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

今日は辻ちゃんの15回目の誕生日でした。聖誕祭としてカレーうどんを作ってみました。失敗しました。カレー粉だけでは味がありません。辛いだけです。
『ブラジル対ベルギー』。誰もが3Rについて語りたがっているが、その中にジュニーニョも混ぜてくれ。「ジュニーニョは凄い選手なんだ!」と窓を開けて叫びたいくらいだ。で、試合の方はリヴァウドがゴールした頃から記憶なし。目が覚めたら2点入っていた。ニュースを見ていたら、昨日のスペインは延長戦をアルベルダなしの10人だったという。それにも気付いていなかった。もうだめぽ
目が覚めた。そして、決勝トーナメントR16が延長に入ったの多数になったお陰で、HS1のHDDが容量一杯、ということで、『ふたりはふたご』と『ロズウェル』をそれぞれ3週分まとめて見る。もう楽しむとかそんなんじゃなくて、ただただ消化。