パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

仕事帰りにソラリアへ行ってれいなさんと亀井さんを観て来た。相変わらず亀井さんは可愛かったけど、しばらく見ないうちに顔がほっそりしたというか大人顔になっていたように見えた。最近流行りなのか街でよく見かける大晦日の絢香みたいな髪型も似合ってた。クールに見えそうなのに柔らかい印象を与える不思議なカット。相変わらず言葉選びのセンスの良さみたいなところは失われていなかったから、それを活かせる同僚にいつか出会えますように。
第435回totoは3w800円で8当5外。とりあえずダブルにした3つは当たっていたし、まあまあのスタート。
昨年末に大学時代のグダグダ仲間からブクオフ落ちの『ストレンジデイズ』サントラをもらったことを思い出し、聴きながらライナーノーツを読んでみたら、映画の脚本がキャメロンで監督がビグローだった。時代とイメージシンクロした! あの映画でのレイフ・ファインズのダメっぷりが我々の一部で大人気で、かっこいいアンジェラ・バセットのブームが来るかと思いきや、来なかった。