パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

福岡×甲府を観にレベスタへ行く。ワコを楽しみにしていたのだが、さっぱりだと思っていたら、ハーフタイムに替えられた。久藤が怪我から復帰して以来、福岡がまともな感じになっているとはいえ、この試合の観た限り、甲府はJ1に昇格しても苦しそう。福岡のスタメンを見て「まだ相性最悪の大久保&ユタカかよ」と思ったら、前にユタカ、後ろに大久保とようやく適正になっていた。両ワイドに岡本と田中とか、何気にまともな配置になっているし、昇格も降格もなく選手はリラックスしているし、監督の再就職先は決まったみたいだし、今の福岡に死角無し。もう遅いけど。

土日でユーチューブやニコ動に登録したり、ネットでtotoが買えるようにしたり、書きかけの文章を新しいPCに移動させたり。日記も新PCで書けるようになった。WINのフォルダや階層が分かりにくくて仕方ないが、そのうちに慣れるだろう。