パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

M-onあいぼんさんのPVを見た。なかなか良い曲、良い映像だった。『ここいる』セルフバージョンしかもらえなかった辻ヲタとしては、正直うらやましい。髪型は室内のエロい感じの時が一番良かった。
BShiのクラシック番組で俺のモルダウと俺のモキュが夢のコラボ。
BS2で放送したドキュメンタリー賞特番「ベストテレビ」のスタジオゲストにアップフロント勢。吉岡兄/サトタ/バラカンとか、ドキュメンタリーウォッチャーにしてハロプロヲタにとってはシュールな光景だった。
『セブンティーン学園』はおっさんには敷居が高かった。『東京カワイイTV』と被って難しいことになったと憂いていたが、どうやら心配なかった。