パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

エネルギーが沸いてこないので、映画は観に行かなかった。
サッカー雑誌(多分サカマガの方)を立ち読みしていたら、ザナドゥの松本ミカリンがウェアの広告に出ていたが、すごく垢抜けていたので驚いた。
以前から気にはなっていた『ハンナモンタナ』の月〜金放送がディズニーchで始まったので、1話と2話を見る。最近の授賞式なんかで見たマイリーと違ってこの頃のマイリーはティーンのアイドルになるとは思えないほどオーラがない。親友役はステフ@フルハウスや矢口@元モー娘のようなウザさがとても魅力的。ビリー・レイおやじが本人と重なった役で出てきたが、意外と様になっている。