パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事


モ板(狼)にトムクルーズの娘が可愛いというスレが立っていたので画像を見たら、確かにトムとケイティ・ホームズが良い具合に混ざってて可愛かった。口をへの字に曲げる表情なんか『ドーソンズ・クリーク』のジョーイにそっくり。
ロンドンのエミレーツでバーンリーの試合とくれば、アレスター・キャンベルがスタンドにいるかもしれない、カメラで抜かれるかもしれないと思ってJsportsのFAカップ5回戦を録画してみた。仮に映っても日本語実況だと触れないだろうからわざわざ副音声をとったのに結局出てこなかった。残念。
BShi『私の1冊日本の100冊』の西原理恵子編を見る。話し方や笑い方が岡田斗司夫に似ていると思った。