パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

ようやく「サンフレッチェ」タグを2003年までさかのぼって打ち終えたわけだが、サッカーの話をしながらテニスやら映画やらハロプロやらの話を唐突に混ぜる以前のスタイルがブログという形式によって変わったことを痛感した。
今週放送の『相棒』のゲストが“アイドル女優界の前俊”こと黒川芽以さんなので2ちゃんのモキュスレを覗いたら、スレの流れも「ポテンシャルはあるんだけどなあ」「まだ期待してもいいの?」「事務所を移籍したからきっとチャンスも増えるよ!」と前俊スレそっくりだった。
日本映画専門チャンネル北乃きいさんのインタビューを見る。造形的にではなく雰囲気可愛い女の子って素晴らしい。にしても、狙いがミエミエなのに敢えて釣られたくなる顔触れ(北川悦吏子×岩井俊二×小林武史)が揃い過ぎている映画だ。少し流れた映像は岩井風だった。
レッドキャベツというスーパーで売っているジャンボチキンカツという惣菜が安くて旨いので週2か週3の勢いで買ってしまう。掛かる手間を考えると自分でつくる気がなくなる。