パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

WOWOWシャ乱Q のライブを見ていたら、久しぶりにエルアールの名曲を聴く事が出来た。懐古モード。
朝のニュースを見ていたらポンド安だというので、検索してみると1ポンド138円くらいだった。アマゾンUKでしか扱っていないエイドリアン・ジョンストンのCDを集めようかと思い始めた2007年初め頃は1ポンド240円くらいだったから、30ポンドのCDを買ったら3000円もお買得じゃん! と思ったけど、どちらにしろ30ポンドもするCDを買う余裕はない。
毎年1月初旬に行われ、日本全国からスポーツ少女大好きっ子が集うサッカーの祭典こと全日本女子ユースサッカー選手権大会だが、今度の会場は宮崎県西都市で、福岡からなら行き易そうだなと思って調べてみたら、陸の孤島だった。飛行機を使うかレンタカーを使うか、温泉で一泊するか高速使って日帰りにするか。どちらにしろ小旅行をする余裕はない。