パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

大学時代の知り合いがまた1人結婚してた。
珍しく朝のBSニュースを付けていたら、エリツィンの友達アレクシー2世が死んでた。
N響アワー』のインタビューで、イィジー・コウトがブルックナーの事をブリュックネルと発音していたように聞こえた。
経費削減の御時世だが、350円をけちるのも何だから『デジタルTVガイド』の今月号を今頃になって買ったら、まのえりが載っていた。
ケーブルテレビに移行したので無料の日曜日に見なくても良いのだが、M-onのカウントダウン100をチェック。タンタンターンとロッタラロッタラを捕獲した他に、戸松遥の『motto派手にね』のPVが気に入った。若い女性なのに名前を聞いた事がないということは声優だろうな、との推測の元、検索したら正解だった。元ネタらしい中山美穂の曲は当然リアルタイムで知っていたわけだが、全然気付かなかったけど、気に入ったのは色彩鮮やかなPVの方だから問題無し。ごっちんの『やる気 ! IT'S EASY』を思い出した。