パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

徒歩5分のところにあるモール内にでかい本屋が出来た。totoを買いに行っている家電屋の隣。開店時に入っていた食料品屋が撤退した後、土曜日の午前中にtotoだけ買いに出かけるのは億劫だったが、これからは立ち読みタイムに決定。もうすぐ引っ越すつもりなのに、無駄に住み易くなっていく。
ふと気付くと携帯電話が見当たらない。外出先で無くしていたら悲劇だと思いつつ自宅の電話から鳴らしてみたら、台所から呼び出し音が聞こえてきたので一安心したものの、本体は発見出来ない。今日の行動を必死に振り返った結果、精米した米を入れた布袋の中を覗いて無事解決。
昔片思いしていた相手その1はチャゲアスが好きだった。昔片思いしていた相手その2は香港映画とレスリー・チャンが好きだった。まっつー目当てにWOWOW『コラボラボ』を見ていて、うっかり懐かしい過去のコラボに遭遇してしまった。