パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

鏡を見たら初めて白髪を発見した。かなりショック。
体重計本体に問題があるのか電池が切れているのか論争に終止符。140円の電池を買ってきて、セットしたらちゃんと動いた。
黒猫・白猫』のサントラを久しぶりに引っ張り出して「Bubamara」を聞くが、以前のようには心に響いてこない。音楽の好みが変わったのか、単に精神状態がよくないのか。
録画していた2/18放送のBS-i『日本×北朝鮮』を見る。右に縦に突破出来る安藤、左に時間を作り出せる宮間を置くのは、いま代表監督になったら誰でもやってみたくなる配置。だがブラジル風4-2-2-2をやるには、後ろの6人がオールマイティに上手くて且つメンバー固定で戦わないとしんどそう。よほど才能が粒ぞろいの国でなければ難しい。凸凹の個性をうまく組み合わせる方向ではない気がする。