パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

正月に親から「友達から台湾土産として貰ったけど面倒だからあげる」とヒマワリの種を貰った。こっちも面倒なのは同じだが、どうせ暇だしコタツに入って『腕におぼえあり2』を見ながら、まとめて殻をむいてビールのつまみにする。ようやく全部食べることが出来た。ヒマワリの種を食べるのはテレサリベロでラージョとセルタの試合を観た時以来。
BS2で再放送している『腕におぼえあり2』だが、すっかり忘れてしまったというのではなく、全く見た記憶がない。当時「1」をあれだけ楽しんで見たのに、どうして続編を見ようと思わなかったのか、当時の自分を問いつめたい。
金と暇とついでの用事(翌16日は味スタへゴー)があったら、リアルクローズ(笑)とオサレな女の子集団を見に東京ガールズコレクションへ行こうかと企んでいたが、おっさん独りだと矢口さん目当てのハロヲタと思われそうでちょっとシャクだ。