パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

数週間前から、この土日は2日連続フクアリに行きたいと思いつつも、首都圏まで出掛ける元気もなく、家でゴロゴロしていたら、アマゾンから音楽ガッタスの初回版CDが届いた。集計されるかどうか微妙な地方の新星堂などで購入するよりも確実に枚数をカウントしてもらえそうな気がするし、あるかないか微妙なハロプロのCDを店鋪で探すのは面倒なのが地方。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

ハロプロの音楽にダンサブルな方向性を期待している人間ではないので、曲については絶賛も落胆もないけど、ジャケ写はとても気に入っている。表に曲名が書いてないのは斬新だけど、多分ミスなんだろう。それとも発売日を延期しても直さなかったということは、こういうアートワークなのか?