パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

先週の土曜日は午前中から出掛けるのが面倒だったので、totoは買わず。週半ばに試合があったときは予想しないというマイルールに従い、totoは買わず。
ファンタジーサッカー第22節は68fp。土曜日午前の段階では、下田も平繁も出るはずだったのに。

8/21にBS-hiで再放送された『ワールドプレミアライブ』はシンディ・ローパー。スルーするつもりだったが、たまたま放送を見掛けたら、ゲストのフーターズと“TIME AFTER TIME”をやるというので途中から録画して見る。
8/24にBS-hiで放送された『ワールドプレミアライブ』はナールズ・バークレイ目当てで録画した。放送の2番目に出てきたバンドがザ・フィーリングで、「ザ・フィーリング? どっかで聞いたことがあるな?」と思ったら、『コンサート・フォー・ダイアナ』の感想で「初めて見た中ではThe Feelingというバンドが気に入った」と書いた彼等だった。気に入ったと言いつつ、すっかり忘れてしまう今日この頃。