パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

5/21放送の『未来図鑑』は、最初のスタジオゲストが三味線奏者の浅野祥。次が演劇ユニット「30-DELUX」のリーダー清水順二。新しいCMは無し。

第278回totoは1口100円で5当8外。予想したけど買ってない。土曜日の11時半に突然雨が降ってきたので外出をあきらめたら、12時過ぎに晴れた。
ファンタジーサッカー第12節は73fp。編成するのを忘れていた割には不出場や0fpの選手が出ることもなかったが、本音はウェズレイを保有するだけの予算が欲しい。

週1回、アナログテレビでWOWOWハイビジョン画像を堪能する試みの前に、アナログ×アナログでレクレ対レアル・マドリードを流し見。2点リードして2点追いつかれる展開だとエルゲラの出番無し。
週1回、アナログテレビでWOWOWハイビジョン画像を堪能する試みはアトレチコバルセロナだが、前半でだるくなる展開。MペトロフもマキシRもまだ見るべき程のものではない。

5/21放送のBS1『きょうの世界』に出演した細谷雄一氏がAlastair Campbellを「アリスター・キャンベル」と発音していたので、これからはそう表記することとする。
捨てることにした数年前のテレビガイドを見直していたら、機会があれば見たいと思っていた『ロビンフッドの娘』がNHKで既に放送されていたことを知る。何で見逃したのかといえば、当時は興味がなかったからに決まってる。ブレイク前のキーラ・ナイトレイはケイラ・ナイトリーという表記だった。