パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

どうせの今野さん

今野「どうせ3列目から前線まで飛び出しても、ミスパスからカウンター食らって必死で戻るだけで無駄なんだ」
今野「どうせ田中トを前線に上げてパワープレイをしても、ろくなクロスが上がらないから点なんて入らないんだ」
今野「どうせ五輪代表で活躍しても、FC東京に帰ったらシーズン前のキャンプに参加出来なかったからレギュラーで使われないんだ」
今野「どうせ予選を突破しても、本選ではオーバーエージで明神さんが加わるから、試合には出られないんだ」
鈴木・田中ト・ハラヒロミ・山本監督「こんちゃん、また殴られたいの!」
(追記)レバノン戦を見ていたら、マジで「こんちゃん!」と呼ばれていたので、驚いた。何にしても今野はハートが強くて素晴らしい選手だ。