パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

フジ739『ロシア対スウェーデン』(12/29放送分)を流し見。8月21日に行われたフレンドリー・マッチ兼オノプコ代表100試合記念試合。「メンバーが一回りしたところで関心を失う」傾向が顕著な私にとって、94年ワールドカップの生き残りがゼロになったロシア代表に関心を持ち続ける事が出来るのか。ユーロ2004までに、この若きロシア代表に馴染まなければ。と思ったら、まだベスチャが生き残っていた。いらないけど。ワールドカップ神戸で生観戦したセムショフやピメノフを気に入る自信はないなあ。
日テレ『水島工対秋田商』を流し見。別段変な横断幕もなく、ちょっと残念。