パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

祭には少し出遅れてしまって、23時くらいに情報が入った後、娘。板を覗いてもリロードしまくり祭ってほどでもなく、自分がヲタになったのは前回の中澤脱退祭で2ちゃんを覗いてしまったからで、あの頃のエネルギーがなくなったのは2ちゃん以外居場所がたくさん出来たからか、ヲタ自体がエネルギーを失いつつあるからか。自分自身も神砂嵐を破られたワムウのようにブツブツ呟いているわけではないけれど、せっかくだから今日くらいはiTunesでプレイリストを作り、ちょっとした懐古気分に浸ってみよう。

ちょこっとラブ/プッチモニ
バイセコー大成功/プッチモニ
青春時代 1.2.3 !/プッチモニ
Baby 恋にノックアウト/プッチモニ
年下の男の子 (live)/プッチモニ
計算違い/保田圭
ごちゃまぜラブ/後藤真希
愛のばかやろう/後藤真希
溢れちゃう... Be In Love/後藤真希
Like A Game/後藤真希
初めてのロックコンサート/モーニング娘。
なんにも言わずにI Love You/モーニング娘。
I Wish/モーニング娘。
Never Forget (Lorge Vocal Mix)/モーニング娘。
ワルツ! アヒルが3羽/プッチモニ